Sun, Mar 27

  • 23:53  KERSは復活したのか。
  • 23:53  毎年、どうしてこうもレギュレーションがかわるのか。
  • 23:52  あぁ、そうか。本来の開幕はバーレーンだったっけか。
  • 22:54  今日からF1開幕。忘れずみなきゃ。
  • 22:20  録画したドラマを見てるんだが、時期的にバレンタインのCMが多く、若干へこむ。
  • 21:48  「ゲは3回です」っていい小ネタだね。
  • 21:45  今更ながらドコモのCMはいいと思う。でもまぁ擬人化という意味では、ソフトバンクの模倣だけども。
  • 21:42  蒜山焼きそばと横手焼きそばを買ってきた。自分でつくるやつ。
  • 11:10  おぉー、しばらく放置だった。

Powered by twtr2src