Thu, Apr 14

  • 19:11  上川隆也、やっぱりいいなあ。
  • 18:34  今、京都は桜が満開とのこと。いきてーなぁ。
  • 16:09  ものすごく眠い。
  • 11:12  またそろそろ札幌行きの予定を立てねば。
  • 07:52  若い衆が「漫才の台本作ってみたんで見てください」と言ってきた。そんなことをしたことはないのでとまどったが、とりあえず感じた事を伝える。それにしてもさすがM-1挑戦するようなやつはちがうねぇ。
  • 07:50  駐車場から建物への道はけっこう急な坂道。しかしそのおかげで桜のトンネルがしっくりはまって、この時期はすごく気持ちいい。

Powered by twtr2src