Fri, Apr 15

  • 12:44  花見は中止とのこと。まぁ当然だわなー。
  • 10:40  試しに泊まってみる事にした。
  • 10:30  ランドプリンス新高輪に比較的安く泊まれるのだが、これはいいホテルなんだっけ?
  • 09:59  ANAのウェブから予約変更ができない。オペレーターによると、震災の影響との事。なるほどなぁ。
  • 09:06  おぉ、やっぱり雨降ってきた。今日は花見の予定なのだが、晴れ男の意地を見せられるか!?
  • 08:43  サントリーのCM、70人近くがでてるという話だけど、まだそこまでで見ていない。

Powered by twtr2src