Mon, May 09

  • 23:59  日常って言うなのアニメを発見。「ポストモダンギャグ」ってどんなのかすげー気になるが、録画枠はすでにいっぱい。どうしよう。
  • 19:54  金麦、ついに壇れいからかわったのか。
  • 19:52  自家製スナップエンドウをもらった。レシピを調べたんだが、ガーリック炒めしかでてこない。他にないのか。
  • 12:19  大河、つまらんのだけど、あのBGMはサスペンスを思わせる雰囲気で嫌いじゃない。
  • 10:30  壇れいが従姉妹だなんていいわねぇ。
  • 09:08  F1は録画して見る方が楽だな、やっぱり。
  • 08:06  ニュースでどこかは真夏日だったとのこと。確かにこっちも夏日でかき氷を売るスタンドが駅前にでてた。びびる。

Powered by twtr2src