Tue, May 10

  • 23:52  もしドラアニメを一気に全話視聴中。
  • 19:02  あぁ、明日の9時からのやつと、16時からのやつの資料ができてへん。
  • 15:48  会議終了。明日の会議でも提案をすることになっちった。
  • 14:34  14:40から会議なのだが、場所がいまだにわからない。
  • 12:53  急に鰻が食べたくなった。
  • 12:48  同じく金沢ははるきゃん。これはちょっと惜しい。
  • 12:48  「北海道はまゆゆだー!来週の北海道出張で見られるじゃーん」と思っていたら、今週いっぱいの張り出しとのこと。残念無念、、、というほどのことも実はない。
  • 12:47  若い衆が「コレ誰ですか?」と広島駅に貼ってあるAKBポスターの写真をもってきた。全くわからなかった。まだまだ不勉強。
  • 12:30  部屋が蒸し暑くて窓を開けたらもっと蒸し暑かった。除湿モードにしようか。 --  

Powered by twtr2src