Tue, May 17

  • 23:09  昔のパワーブックがでてきた。懐かしい。
  • 22:28  というわけで肩胛骨のあたりに湿布を貼るんだが、これ、1人では難しい。逆の腕がつりそう。
  • 22:26  どうやら両方痛いんだな。こりゃ間違いなく、あのとき腕を持ってかれたからだな。
  • 22:26  肋骨のアタリが痛いと思ってたんだが、もしかして肩胛骨のあたりが痛いのか?
  • 21:27  児玉清死んじゃったノー。おーのー。
  • 16:17  東京出張時、誕生日にと江戸切り子のグラスをもらった。木箱に入ったやつ。すげー。
  • 16:02  あれ。10時チェックアウトって書いてあったが、いつも通り11時にチェックアウトしたぞ。何も言われなかったが、ホントはダメだったんだろうか。
  • 15:47  あ。前泊の間違いだね。
  • 14:42  今度の出張、全泊地をどこにするか迷う。京都に一泊するのはいいんだが、1人でも飲みに行きたいと思うような店はあるかどうか。
  • 11:33  職場のパソコンがありえない感じの異音をはなっている。そろそろ限界なのではないかと思う。7年も前のやつだしなぁ。
  • 10:24  もらいもんの栄養ドリンクは3箱ある。36本か。いくら病人でも飲みきれない気がする。

Powered by twtr2src