Wed, May 18

  • 22:54  今、ウェブで明日以降の宿の予約確認をしたら、5月18日に東京に宿を取ってることになってるー!って思ったら、6月18日だった。びっくらこいた。
  • 22:03  北海道はジャケットがいるだろうかねぇ。
  • 21:48  今夜はヒストリーで使われるBGM、毎回すごくいいんだが、なんの曲なのかの情報がない。残念。
  • 19:20  あれ?明日、もう出張なのか。めっちゃ大変じゃんか。
  • 18:06  そしてまたエアバス、か。
  • 18:01  のらないといけなかった飛行機、最後の1席だった。あぶねぇ。 --  
  • 17:29  肩こりからくる頭痛。最近なかったのになー。口内炎も痛い。
  • 10:36  ドイツビールが飲みたいのです。

Powered by twtr2src