Fri, May 20

  • 23:38  引っ越し以来、元同僚と札幌で一杯。相変わらず楽しい。
  • 22:59  リェージュ風ワッフルか。
  • 22:58  隣は初デート的な会話。へへんっ。
  • 18:15  北海道の夜、寒い!
  • 15:35  総務省の方も話を聞くために残るという。うぇー。
  • 15:30  今日の会議が終わったら、教育長に挨拶をすることになった。何を言えばいいのやろか。
  • 13:34  スマートフォン、追加で1台持とうかなぁ。
  • 13:16  北海道は八重桜が咲いてた。春、だなぁ。
  • 09:36  朝マックならぬ、朝ロッテ。ロッテリアはそもそもどうやって略すんだろう。
  • 09:01  札幌カリーせんべいって、予想以上に普通だったなぁ。とポスターを見て思い出した。
  • 08:58  北海道の方々、けっこうまだコート的なものをお召しになっておられますか、そうですか。
  • 06:27  空港で昔の彼女と同姓同名の人が呼び出されているというこの状況。はてさてどうしたものか。って、どうもしないし(´ー`)

Powered by twtr2src