Thu, May 19

  • 23:01  ホテルの部屋で麻婆飯を食べた。高校時代を思い出した。
  • 22:54  関東で地震だって。きづかんかった。あ、茨城か。
  • 21:18  あれ。飲まないんなら品川に泊まる必要なかったかぁ。蒲田あたりの場末でビール、これでよかったような。
  • 21:14  まもなくしめきりまーすというアナウンスを聞きながらダッシュしてなんとか搭乗。飲む約束をしていた友人は残業でoutになったので、さて、どうするかな。
  • 18:49  このバスはなんでこんなのんびり走ってんだろう。あと10分で着いてくれないと、飛行機乗り遅れる。
  • 18:37  空港行きのバスが15分遅れて来よった。このままだとチェックイン〆切の時間に空港に着くんだけど。
  • 14:30  googlegroupsでgmailを発信元に使うと、自分にはそのメール届かないのかー。面倒な仕組みだなぁ。
  • 11:03  大友楼のやつなんて、そうそう喰えへんのよなぁ。ソースカツ丼はいけそうだ。
  • 11:01  最近「たちまち」というフレーズをよく聞くんだが、はやってんのだろうか。
  • 09:55  サマーニットが欲しい。

Powered by twtr2src