Sun, May 29

  • 23:55  レッドブル、イタイ!でもおもしろくなった!!  
  • 23:51  あ、ベッテルのタイヤ交換もできてたのか。なんだー。
  • 23:45  綾瀬はるかはかわいんだろうか。かわいい気もするし、そうでもない気もする、この難しさ。別に悩んでもしょうがないんだけどもね(笑)。by KFCのCM。
  • 23:45  ベッテルはえー。
  • 23:33  やっぱりモンテカルロだけは気になるね、毎年。
  • 15:21  うちのレンジ、パンを焼くにはふさわしくない。やっぱりトースターかわなあかんかなぁ。
  • 09:33  やっぱり今日も雨。外に出るのが面倒になるなぁ。

Powered by twtr2src