Sat, May 28

  • 21:39  やっぱりはやいな、これ。あっちゅーま。
  • 20:59  ミシェル・グロを。変化が早いね。
  • 19:53  昨日は日本酒だったから今日はワインでも飲むかねぇ。
  • 19:43  今、天気予報を確認したが、明日もずっと雨か。動き方、どうすっかな。
  • 19:21  コンビニに行きたいのだが、ずっと雨で外に出たくない。
  • 17:10  あれ、セミファイルのNHKホールも行ってるのか?可能性はあるが、思い出せない。
  • 17:05  いや、横浜ちゃうか、これ。富山?富山行ったんだっけ?
  • 17:00  ライブDVDを見ながら掃除をしてたんだが、ふと「このライブはどこで見たんだっけ?」とスケジューラーに見ると、どうも横浜らしい。そうか、横浜か。
  • 10:47  今日は自宅で掃除の続きなどをしますかな。
  • 10:05  パチンコ屋にいく夢を見た。
  • 09:10  今日は雨か。仕事場に行くの、どうすっかな。

Powered by twtr2src