Thu, Jun 09

  • 23:49  やっぱリスモだな、これ。
  • 23:41  うわーん、これ切ないわー。
  • 23:24  大妻女子大って、そんなリアルな名前出していいのんか!(笑)
  • 23:20  リスモのCMかなぁ。そんな気がしてきた。
  • 23:18  水沢エレナってどっかで見た事あったっけなぁ。それとも誰かに似てるんかなぁ?
  • 21:48  山村紅葉はどっちの十津川にも出てるのか。
  • 19:56  ぐあー、ここで終わりカー。あとは深夜の生放送で対応かな。それ以外のメディアには触れないようにしよう。  
  • 19:55  ここでさしこかー。さすがと言えばさすがだな、これは。  
  • 19:52  えがおちて、さっしーがまだか。こりゃ躍進だなぁ。
  • 19:51  あれ?さしはらまだ入ってないぞ!?  
  • 19:48  高城が12位か。これはなんとなく納得な気はする。  
  • 19:45  さぁ、ついに12位。って、結局、生放送中にはわからんわけだなぁ。  
  • 19:40  じゅりなは14位かー。あー、ちょっと残念。  
  • 19:36  峯岸はメディア選抜に入れないのか。  
  • 19:33  オカロは17位か。もちっと上に行くかと思ったがなぁ。 
  • 19:29  18位はあみなかー。悪くないところか。  
  • 19:22  横山19位。うむ、がんばって欲しいところだ。
  • 19:17  くらもちが21位かー。ここの壁はでかい気がするな。
  • 19:13  ドレンチェリーってあったなー。 --  
  • 19:09  うめちゃん22位かー。選抜まであと1人だったのにー。
  • 19:09  今の段階でこれといった感想はない。  
  • 18:34  「辞めた理由が補正を通すためだから、これとは話が違う」だと?小学生でもわかる論理のすり替えじゃないか。 --  
  • 18:19  総選挙、気になるー。  
  • 11:42  おぉー、時間がたらんでー。  
  • 10:02  今日の午後から仕事の資料、3分の1しかできてへん。やべぇ。  

Powered by twtr2src