Fri, Jun 10

  • 13:52  よねちゃん、がんばってるじゃないかー。  
  • 11:48  職場でうどんを茹でて食べる。まぁ許される範囲だろう。 --  
  • 10:34  どのスポーツ新聞もサイトのトップは総選挙だなぁ。すげぇ。  
  • 10:16  ロンドン焼たべたくなった。あの懐かしい味。  
  • 01:53  かたいとわかっていても、なんだか感じ入るものがあるなぁ。
  • 01:47  あぁ、ここまででなんか満足だ(笑)
  • 01:46  ゆきりんはここだろう。あぁ、そうだね。うん、大躍進!
  • 01:40  まゆゆ5位かぁ。
  • 01:39  ここでしのだまりこ!まだゆきりんがこない!!
  • 01:34  あ。そか、カップリングのセンターになるのか、梅ちゃん。そか、うん、よかったよかった。
  • 01:34  梅ちゃん、あとちょっとだったのが、今となって残念なり。
  • 01:32  ここでたかみなだと!?そしてこじはる!?!?えー、ゆきりんは?!?!?!?
  • 01:26  いかん、酒が進む。
  • 01:25  板野、8位!まぢでーー。神7くずれた。
  • 01:23  あ、柏木か!?
  • 00:23  やばい。酒が飲みたくなってきた。なんか飲もうかな。
  • 00:06  あぁ、この角度はリスモそのものじゃないか。ってか、こっちの方が先か。
  • 00:05  あぁ、切ない。このドラマは切ない!そう、4年は長いよ。長いんよ。

Powered by twtr2src