Tue, Jun 14

  • 23:16  おんなじ写真が20枚くらいあるのでなんでだ?と思ったら、間違えて連写で撮ったんだ、これ。
  • 21:58  ミスドのCM拝見。でもおそらく行かないだろうな。
  • 16:32  梨園の看板犬」というけっこう不思議な組み合わせだなぁと思ったら、ナシ園だったか。  
  • 14:57  あれ。郊外には同名のパティスリーが。でもここは記憶にない気がする。うーん、謎だなー。
  • 14:52  ボナペティ、店内の写真を見た観じ、恵比寿じゃない気がする。となると、一体どこでこのフレーズを耳にしたんだろう。  
  • 14:32  市内にボナペティっていう店があるんだが、このフレーズはどこかで聞いた事がある。調べてみたが、もしかしたら思えるのは恵比寿のイタリアン。うーん、ここかなぁ? --  
  • 14:17  職場のPCはもうダメだな、こりゃ。
  • 13:50  コーヒーメーカーの内部に何かがたまってきたらしい。出が悪くなってきた。そろそろ掃除か。  
  • 11:30  ランチで8000円!さすが銀座。  

Powered by twtr2src