Wed, Jun 15

  • 23:38  うーむ、あしたの14時半からの仕事、落としどころがピンと来ない。故に資料もできず。どうすっかな。って、毎週同じようにせっぱ詰まるなぁ。
  • 22:30  ついに向井理がでてきたか。
  • 12:55  挙げ句の果てに「石川県」特集でスピードラーニング(笑)。いくら石川つながりといえど(笑)、楽天市場はみればみるほど、うさんくさいサイトだと思わざるを得ない。
  • 12:47  喜多方ラーメンも「東海」…。
  • 12:45  鎌倉ハムが「東海うまいもん」としてカテゴライズされている意味がよくわからん。
  • 10:40  水出しコーヒー用ポットを初めて使った。2年前に買ったやつ。眠らせすぎ。  
  • 09:33  DeepA、DVDに残しておくべきではないかと思うようになってきた。  
  • 09:24  ヘッドフォン、おもしれーなー(´ー`)  
  • 09:22  朝の連ドラ始まって2ヶ月半。今、やっと、ソフトバンクママとおばあちゃんがでてることに気づいた。  

Powered by twtr2src