Sat, Jan 07

  • 22:46  この子はゲゲゲか。にしても、毎回豪華なゲスト陣だなぁ。
  • 22:17  どこでみたのかと思ったら、クロキンか。
  • 22:03  謎ディっていうのねぇ。NHKコメディ班がけっこうでてるなぁ。
  • 12:32  今からやっと謎解きはディナーの後でを観る。
  • 10:13  ぶりおこし、久々に聞いたな。
  • 10:10  さて、今日は職場にいかずポトフでもつくるかなぁ。
  • 00:25  坂の上の雲日本海海戦は思ったよりあっさりしてたなぁ。それに好古の騎兵がイマイチ活躍しなかった。
  • 00:09  カーネーション」見るのは疲れてきたので、倍速で見ることに(笑)

Powered by twtr2src