Wed, May 30

  • 23:02  山形牛のランチ、うまそー。いいなー。
  • 19:54  また厄介なメールが来たぞ。さて、どうしたものか。
  • 18:48  ルーチンワークをしてると、もう1週間たったのかと思わされる。明日はもう木曜日。ちょっと信じられん。
  • 17:31  今週は資料づくりがしんどい週。出張が多かったり、土曜日にも仕事が入ってたりすると、どうにも日常業務が滞る。  
  • 09:41  それにしても今抱えてる仕事が厄介すぎる。多勢に無勢という声と、大きな声を出した方が勝ちっていう状況と、調整を妥協と呼ぶのが正しいのかどうかっていう雰囲気と、結局誰のためにやってるのかっていうそもそも論と、やらなきゃいけない責任と。一番は本省が悪いと僕は思ってんだけど。
  • 09:36  そもそもそんな有名人でもないんだが。友達の友達はみな友達、みたいな精神なのかもしれないなぁ。
  • 09:35  仕事でFBを使ってると、全く知らない人から友人申請が来る。mixiの初期は何らかの交流があってからマイミクって流れだったけど、最近のSNSはそうでもないんだろうか。それとも仕事でしか使ってないからそうなるんだろうか。仕事って言っても、まだ何も目立つこともしていないしなぁ。
  • 00:03  今週はちょっとイレギュラーなスケジュールのため、資料作りにあてる時間が少ない。どうすっかな。

Powered by twtr2src