Thu, May 31

  • 19:39  急に飲みに誘われた。明日の仕事は明日やろう。そして後悔しよう。
  • 19:19  以前、飲み屋で報酬をもらっていない仕事について酒の肴的に話をしたことがあるんだけども、そしたらさっき担当者から電話がきて「謝金の件を説明し忘れておりまして…」と。そんなつもりはなかったが、どうやら伝わってしまったようだ(笑)
  • 19:14  もう19時を回ってる。明日の資料はまだだなー。明後日のやつはもちろんまだだなー(´ー`)。そして部屋が暑い。
  • 17:55  怒濤の木曜がなんとか終了。でも土曜日も同様なんだな…。  
  • 10:31  air asiaがどっかのF1チームのスポンサーになってるのか。  
  • 10:23  そっか、150周年か。確かに案内来てたような気がする。
  • 08:48  雨かと思ったら、上で植木に水やってた。濡れた。

Powered by twtr2src