Mon, Jul 02

  • 23:43  うどん脳、ちょっと厳しいな(笑)
  • 23:38  中途半端にたまっていた新幹線のポイント、中途半端すぎて使えず。基本飛行機だからなぁ。
  • 22:40  フローズンのためには96本も飲まないといけないのだが、やっとこ22本。
  • 21:22  氷室まんじゅうを食べた。冷やすとうまい属性はなかなか不思議。
  • 20:27  かぞくにかんぱいに地元の風景がでてきた。もう何年も歩いてないところだけど、夏に実家帰ったら高校の周りとともにふらっとしてみっかなあ。
  • 17:17  今、ふと思い出したのだが、昨日食べたとうしょうめんは味が微妙だったのだ。もう一度食べてみないと判断できん微妙さ。また喰うのか…?
  • 16:52  渡部篤郎ヤスケンってちょっと似てるような気がしてきた。
  • 12:07  そうか、あれはやっぱり鮎の一夜干しだったんだな。あれでお茶漬けとかにしたらうまいだろうなぁ。炊き込みご飯もいいかもしれん。

Powered by twtr2src