Thu, Jul 12

  • 16:40  今日1日のツィートはひどく病んでいる(笑)
  • 16:30  3分の2終了。あと1つ。今日はソッコー帰ってビールのもうかなぁ。
  • 14:21  明日、軽く飲みに行こうかのぉ。とはいえ、土曜もがっつり仕事なんよな。どうするどうする。
  • 13:17  なんでこんなテンション低いんだろうか。仕事が煮詰まってるからってのもあるが、自分で気づかない何かがありそうな気がする。
  • 12:44  さぁ、午後から怒濤の3つ。肉うどん食べたいな。
  • 12:22  あれ?今ってサラメシやってんの?!
  • 12:07  明日は週末の仕事用にお菓子を買うという用事を完遂せねば。ついでにビニールシートも欲しいところだが、ちょうどいいのはあるだろうか。
  • 09:30  あぁ、鴨を食べに行こうかな。
  • 07:52  伊勢原大山だって。昨日食べたバームクーヘンだな。

Powered by twtr2src