Wed, Oct 03

  • 19:49  セレンビリティか。
  • 19:23  明日の資料がほとんどできてへんのよなー。4つのうち、3つやばい。
  • 19:18  今日は若い衆の誕生日だったので、みんなでケーキを食べた。いいサプライズになったな!
  • 12:56  面談要員ではなかった。が、それはそれでしんどい仕事が振られて、テンションはいまいち。
  • 12:14  サンパワーから迷惑メール。ってことは、誰かが引っかかったか…。このアドレスを使ってすでに10年以上。1度も迷惑メール来たことなかったのに…。
  • 07:48  なんだっけなんだっけ。めっちゃ気になる。
  • 07:37  あれ。今、何かすごく気になることが発生した気がするんだけど、なんだったっけ。あれ。あれ。
  • 07:37  ありじごくのトラップを久々見た。でもまわりにはアリンコ全くいなかった。

Powered by twtr2src