Tue, Oct 02

  • 18:10  あれ?もしかして副社長な人からの呼び出しは、この面接要員の件か?
  • 17:22  おうおう、面接要員だと!?お断りしたいなぁ、そんな暇ないもんなぁ。ってか、いくらなんでも下っ端のオイラがそんな重要なメンツになることはないわな。
  • 15:43  パズル、また混乱してきた。抜け落ちてるピースがありそうでわからん!
  • 10:31  新橋である勧進帳、ちょっと見てみたい。
  • 09:48  副社長な人から呼び出しを受けた。仕事が振られるんだろうなぁ…。
  • 09:08  アラスカステーキなる看板発見。気になる。
  • 08:11  大名古屋ビルヂングなくなるの?!
  • 08:01  次のコンビニまで1キロ。今日の早出は失敗だったぜ!
  • 07:50  迂回の迂回の迂回先まで渋滞してた。もうコンビニで立ち読みでもして時間潰そう。
  • 07:36  数キロ先で事故っぽいなぁ。どんだけかかるかなぁ。
  • 07:30  これって10キロくらい渋滞してんじゃないだろうか。

Powered by twtr2src