Tue, Nov 02

  • 23:23  どん兵衛の麺、あまり変化がないような気がする。このあたりが仲居クオリティ?
  • 23:13  今日の飲み会はけっこう普通の話をしたなぁ。
  • 23:12  駅で若い衆にあった。うちの近所でバイトしてることが判明。今度行ってみようか。
  • 18:34  家の近所にあった探偵事務所がもっと近所に近づいてた。
  • 18:32  プリッツ・グリコ味ってどゆこと?
  • 16:07  屯するっていうのは正しい日本語だったのか。
  • 15:17  また土日が両方埋まった。
  • 12:09  石屋製菓のカタログがあるのだが、だいたい買ったことあるやつばっかり。今度はとりあえずバームクーヘンかなぁ。
  • 10:12  11月に入った。そろそろ京都駅にはクリスマスツリーが出てる頃だろうか。
  • 09:26  また出張時の予定がかわった。宿をかえるのは面倒なので、今のままで当初の予定通りに行動すっかなぁ。

Powered by twtr2src