Mon, Nov 22

  • 23:26  この栗きんとん、なんかすげぇ。
  • 23:22  栗おはぎなら食べてみたいかもしれん。
  • 23:21  「イガイガの中に、あんな可愛い栗が入ってるんだもの」っていうみちこたんが一番かわいいと思う。
  • 19:16  結局、東大に入ったということが「学力テスト」だけではないということが明らかになればいい、ということだろうか@サンデル教授
  • 18:18  亀さんはいつもラーメンだなぁ。
  • 17:21  うぉ、調べてみたら1本5000円くらいする!
  • 17:20  包丁あけてみたのだが、けっこうしっかりしてるやつ。5本もある。料理をしろ、ということかもしれないなぁ。
  • 15:29  あ。ワインのみたい。
  • 10:10  あ。京都に行きたい。

Powered by twtr2src