Thu, Jan 27

  • 15:36  受験生応援プランで「喫煙OK」がトップに来る宿はいかがなものかと思う。
  • 15:28  とりあえず徳島はお隣香川の丸亀に泊まる事にした。肉だ!
  • 12:58  虚構新聞号外と聖☆おにいさんがセットで売れているという現象をうまく説明できない。
  • 12:44  無類のバイリンガル…。意味をはかりかねる表現だなぁ。
  • 10:16  香川骨折!イタイ。
  • 09:45  東方神起2人でスタート。ふーむ、こういうグループのメンバー交代っぽいのを見るたび、グループのアイデンティティにはメンバーはさほど重要ではないのだろうかと思ってしまう。
  • 09:35  職場の知らない人に「寒いね」と話しかけられた。しばらく一緒に歩いたのだが、どうやら散歩に来た近所のおっちゃんだった。
  • 00:49  あれ?天下のNHKでこの映像は明らかな失敗じゃないのか?ドラマなんだから取り直しがきくのに、これって。うーむ。映像技法とかそんなレベルで語るような見せ方にも思えんし。謎だ。
  • 00:43  気持ち悪いぞ、この出来る女(笑)
  • 00:30  今回のてっぱん、ビジネスのカタカナ用語が多くておもろい(笑)
  • 00:26  やっぱり丸亀あたりで骨付肉を食べながらビール、かなぁ。ひとりぼっちだけど。
  • 00:17  坂出はダメっぽいな。
  • 00:15  丸亀あたりに泊まるべきだろうか。坂出ってどんな感じやろか。

Powered by twtr2src