Wed, May 25

  • 21:52  明日の16時からの分の資料、イマイチしっくりこない。何を足したらいいかなぁ。
  • 21:23  1週間ぶりの自宅。散らかってんなぁ。
  • 19:59  あ、VJAだった。これはVISAだな。ってことは、カードか。
  • 19:57  JVAというところから書留が届いてる旨の不在通知。JVAってなんだ?って調べてみたら、バレーボール協会とか映像ネットワークとか、全く見に覚えのないところ。なんだろうか。
  • 16:25  髪を切りに行きたい。が、いついけるかというと、来週の月曜くらいだよなぁ。  
  • 12:31  今回の一連の出張はいい店をいくつか押さえられたのでよかった。東京某所の焼肉屋に北海道某所のビールバー。ちょくちょく行きたい。  
  • 12:28  久々の職場、のような気がする。ま、気分だよな。
  • 07:32  麻婆飯はこのホテルのデフォルトになるやも。
  • 07:32  羽田第2の南には変なところにしかラウンジがない。エアのもカードにも。広島はこっからでるのに。。。

Powered by twtr2src