Wed, Jun 09

  • 23:01  カレーうどん食べた。
  • 20:17  指紋認証で電源がオンできることをしった。が、そんないらないのでオフ。
  • 18:32  同僚がiPadをもってた。結構重かった。
  • 18:29  アルタミラ洞窟って、あの壁画よな?と頭の中で思い出すのだが、あくまで僕の頭の中にあるだけ。
  • 18:27  河原町の阪急、売り尽くしセールがはじまったそうな。行けるわけではないのだが、こういうときって何をいくらで売ってるのか気になる。
  • 18:07  夕方からの会議がおわって1日が終わった感じ。
  • 08:29  部屋が散らかってきた。いかん、この週末だ。
  • 00:05  office2010が届けば、このパソコンも概ね始動でける。

Powered by twtr2src