Fri, May 27

  • 21:50  秋の夜長を味わってる気分ですわー。
  • 21:05  Kiss of Fire、なかなかうまいやないかい。
  • 21:00  片口のキレ、いい感じ!
  • 19:54  とりあえずもらった切り子のグラスか、山中の片口か。1人だけどもこういうところで楽しもう。
  • 19:25  飲みに行こうかなと思ったけど、家飲みのすっかなー。
  • 18:45  飲みに行くより先にとりあえず部屋の掃除でもしよう。部屋が散らかりすぎてる。
  • 18:19  金沢時代の友人から電話。ある意味のどうでもいい話でしばし盛り上がった。よし、今日は1人で飲みにいっちゃおっかなー。
  • 14:57  なんだ、今日も雨なのか。
  • 09:49  たこ焼き食べたくなった。というか、作りたくなった。 

Powered by twtr2src