Fri, Jul 22

  • 23:54  白のムートンとかあるの?
  • 13:54  枚方と大阪を一緒にしたらあかんわ(笑)。  
  • 10:05  さっきからじゃんじゃんと消防車が走ってくけど、そんなでかいのか?タイミング的に応援出場な気がするが。
  • 09:54  忍たま乱太郎の映画、出演陣って結構すげぇなぁ。
  • 09:08  ぴあの休刊の話題でワイドショーが盛り上がってるが、田舎にしか住んだことがない自分にとっては全く哀愁感はない(笑)
  • 08:29  インナーに500円玉くらいの穴が2つくらいできてる。そろそろ捨てなきゃならんかなぁ。まだいけるかなぁ。
  • 07:32  サタデー・ナイト・フィーバーって同い年なのか!?
  • 07:17  くら寿司ってアスレチックスのスポンサーなのか!
  • 07:15  原田芳雄って、自分の中では不毛地帯白州次郎しか知らないんだけども、それでもしっかり印象に残ってることに鑑みれば、やっぱりすごい人だったんだなぁと思う。

Powered by twtr2src