Sun, May 27

  • 23:35  何がいいたいかといえば、あの店は評判通りの店だったということで、また行こうと思う。車で1時間半くらいかかっちゃうけど…。
  • 23:34  ノストラダムスが世界の終わりを予言した1999年のワイン。ブルゴーニュとしてはそこそこ時間がたってるし、エッジも素人目にもわかる色だった。明日はどんな味になるだろうか。
  • 23:30  おいしいワインだった。でも思い返してみると「ブルゴーニュらしい華やかやつ」か「ほどよくタンニンのきいたもの」か、そのあたりを頼んだ記憶があるんだが、実はそのどちらにもちょっと当てはまらない。ほどよく年期の入ったブルゴーニュという感じ。
  • 22:58  青春時代にやっておけばよかったことかー。なるほどなぁ。
  • 22:32  金子さやかって辞めちゃったの!?NEOでの演技が好きだったのに、残念。
  • 22:13  サントネ?フランス語はわからんが、このワイン、うまいなぁ。1本空けちゃいそうな勢いだ。
  • 22:01  FBで「あいさつがありました」とあった。なんじゃこれ。
  • 21:55  つまみ買ってきた。ストックしてあったワインがすごく舌に合う。あの店はさすがだ。
  • 20:40  久々、自宅ワインをしようかなと思ったりもするが、つまみが全くない。
  • 15:03  眠い眠い。

Powered by twtr2src