Sat, Jun 02

  • 22:16  やっぱりブルゴーニュが好きなんだと思う。今日はワイン日和。
  • 21:51  今から自宅に帰る。ワインをあける!
  • 19:44  ちゃんとしたクスクス、食べたいなぁ。
  • 18:51  さて、飲みに行こうかなぁ。
  • 11:48  イレギュラーな日常業務のせいか、今日は人が少ない気がする。オレもそうできればよかったのぉ。
  • 10:12  今日は百万石まつりだったかー。出張の予定もあったが、宿とかとれへんかったかもしれんなー。  
  • 08:49  いつもの休日土曜出勤とちがって、日常出勤。でも雰囲気は土曜なので、色々違和感。
  • 08:12  おざききよひこ、亡くなったのかー。高校時代、卒業式にロケで来てたという話は本当だったのだろうか。

Powered by twtr2src