Fri, Jun 01

  • 18:50  奈良県初の個室ボウリング場がオープンというニュース。奈良で初ということは、他ではすでにあるっちゅーことか。しらなんだ。
  • 18:02  精神を集中させるに至らず。仕事するか。
  • 17:56  明日の仕事を乗り切るために、しばらく瞑想しようか。
  • 17:11  打ち合わせを2時間半もしてた。そのうち3分の1は野望を語る会だったか。  
  • 13:14  スキャンスナップ、買おうかなぁ。
  • 12:58  眠い。6月だけど、まだきっと春なんだ。
  • 12:40  小倉って、焼きうどんの発祥なのか。以前、「好きな食べ物は焼きうどんです」と答えたら、「貧乏くさい」と冷たい反応が返ってきたつらい思い出の食べ物。でも食べたい。来週の福岡出張時に行けないだろうか。
  • 10:17  日曜のサッカー日本代表戦。日曜じゃなきゃ酒場で観るんだけどなぁ。
  • 09:44  今日は何しなきゃいけないんだっけ。
  • 00:54  飲んでこんな時間。でも明日も通常業務だな。

Powered by twtr2src