Sun, Aug 26

  • 15:57  となりのおっちゃんが飲んでるのは缶コーヒーではなく、もしや焼酎か?
  • 15:38  あれは雲仙か?!
  • 15:33  あれ。阿蘇山ちゃうな。なんやったんやろう。
  • 15:22  あれは阿蘇山だろうか。
  • 14:15  火山灰がすごいよ!
  • 11:24  びっくり。控え室、携帯通じないでやんの。ホテルでこれはあかんのではないやろか。その分、ディスカウントされてたりするんかなぁ。
  • 10:00  異常なまでに場末の喫茶店が混んできた。場末だから混まないと踏んだのだが失敗だった。
  • 08:26  仮面ライダーを通して見た。おそらく10年じゃきかないだろうぶり。

Powered by twtr2src