Thu, Jun 10

  • 23:06  iPad、もし買うとして…と計算したら、そうか、月々7000円かぁ。
  • 18:46  これはおにゅうマシンからの入力。キーボードサイズが微妙。
  • 18:08  とある団体の規約に「顧問はずっと担当する」って。チャレンジングな文言だ。
  • 16:14  今から会議。長くなりそうでやだなぁ。
  • 15:25  たけのこの里をたべたら、胃が重い。
  • 12:23  これを期に、一応ブラウザを乗り換えることに。
  • 11:58  少しずつではあるが、windows7をカスタマイズできてるかな。
  • 09:46  コバエコナーズの厭世観がたまらんですね。
  • 09:43  外の仕事が秘密裏に進んでいるという話だが、ホント?
  • 02:06  また夕方に会議がはいったぞっと。
  • 01:20  明日のゴゴイチの仕事。先週同様、ピンと来ない。

Powered by twtr2src