Thu, Oct 21

  • 17:59  あぁ、東京出張の手配をしないといかんのだった。その次の北海道とその前の関西も。
  • 17:58  というつぶやきはあまり楽しくないぜ!
  • 17:57  今日も疲れた。
  • 15:09  思ったより早い対応ができそうだ。
  • 14:36  某通信会社から電話。北海道について現状の相談。
  • 14:36  と思って、ウェブから再配達手続きをした直後、思ったよりでかい荷物だということがわかり、電話して自宅への再配達に変更。あぶなかったっと。
  • 14:35  荷物が届いているのだが、コンビニ受け取りにするかなぁ。
  • 13:14  仕事のメールを書きまくる。若干不満を交えながら。
  • 10:35  ちょっとイヤな夢を見た。
  • 09:50  僕が請け負っている地域はいつもトラブルが発生する。不徳にいたすところ、というやつですね…。

Powered by twtr2src