Tue, Nov 09

  • 21:25  テレビでどでかいアジフライがでてきてる。オイラもあれくらいのサイズのやつを食べた気がする。どこで食べたんだっけなぁ。
  • 19:22  ファーストアルバムとセカンドアルバム、曲が半分くらいかぶってる。洋楽だとこういうことがときどきある。
  • 18:56  お腹空いたぜい。
  • 16:03  なんでもらってもいない研究費の成果をださにゃいかんのだろう。
  • 14:26  研究大会の研究協議でコメントをすることになってるのだが、前回のスライドがけっこうかぶっちゃってる。うーむ、何か新しい事があるといいのだが。
  • 12:57  今週末はAPECか。空港とか時間かかりそうだなぁ…。
  • 08:43  今週はいろいろと憂鬱な感じだ。
  • 08:37  今、エボルタ君はどのあたりにいるんだろう。
  • 08:36  千社札とかつくってみたいのー。

Powered by twtr2src