Mon, Nov 15

  • 17:26  今日は事業仕分けが酒の肴。
  • 16:55  ケータイの液晶がなんか変。
  • 16:54  報道ステーションで原口さんが吠える、らしい。23、朝ズバでもなにか。
  • 14:13  仕分けの結果が出て以降、近くで「お前、官僚だろっ!何やってんだよ」なんてセリフが出てきたりして、ちょっとおもしろい。
  • 13:38  今から大荒れの予感。
  • 12:37  こちらの予定が大きくかわるなぁ。やられたな、完全に。
  • 12:36  廃止ときたもんだ。
  • 11:37  日テレの取材中。僕が映るわけではない。
  • 11:22  あれ。北上したのに雪ないや。
  • 09:11  女性専用車両に乗っちゃってる…。一応9時までだから大丈夫なんだけど、気にならなくはない。
  • 09:04  天使大学ってあるんだ。

Powered by twtr2src