Tue, May 15

  • 23:51  明後日午後の資料が出来上がらない。というか、プロットがイメージができない。
  • 21:58  うむ、やっぱり観たな、これ。
  • 21:40  怪人二十面相、観たことないと思ってたが、あるな。劇場で観たんかな、もしかして。
  • 20:16  むすびのむさしのむすび、うまかった。
  • 18:29  って、地図を調べたら、平安神宮の向かいに京都市美術館が。記憶は間違ってなかった。が、平安神宮のそばにあったとは全く気づかなかった。というか、多分セットで行ってると思うんだが、記憶上で結びついてなかったな。
  • 18:26  以前、京都でスフレの有名な店に行ったのだが、それって平安神宮のそばだったかなぁ。京都市の美術館か何かの近くだったような記憶があるんだけども、何かとごっちゃになってんだろうか。
  • 15:35  時々行ってる飲み屋に吉田類が来たらしい。知らなかった。  
  • 15:25  かき玉の餡がかかったカツ丼、通ってた大学の学食はそんなんだった。岐阜じゃないけど。  
  • 10:49  数日たったが、中継車はまだけっこういる。  

Powered by twtr2src